Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

HAPPY BIRTHDAY

以下、寒いふぁんれたー
(夜中のテンション)


あなたと会って7回目の誕生日です
あの頃は、あたしもあなたも18歳。お互い若かったですよね

自分も、自分達の方向性も、まだ自らは決められなくて
それでも、仲間と身を寄せ合って必死で頑張ってるあなたの姿が大好きでした
“天然”なんてキャラが、いつからか“バカ”になったりもしたけど
バラエティでしっかり自分のあるべき位置を見つけ、こなしている姿は、あの頃からは考えられないほど成長しましたね

あなたのファンでいて、一番つらかったのはあなたが肺気胸になった時でした
体の薄さとか、サックスの自己流とか、まぁ、表立ってはなかったけど、体に悪いものだとか(十代だったからね…)
初めにその事が知らされる前に、他の4人でTV番組なんかに出たりして
どうしてあなただけいないんだろう?なんて、のんきに思ったりもしていましたが、あんな事になるなんて、誰が思ったことか
あの時のことを思い出すと、今でも涙が出ます
あのDVDを見る時は、泣きたくなった時だけ

退院してすぐに色んな仕事もしてましたね
24時間TVの手紙で、「行くはずだった仕事に他の4人に行ってもらったり」なんて言ってましたが、そんな事言わなくても、あなたは充分に仕事をしてました
椅子に座って歌ったテレビ番組は、あまりにつらすぎて、リアルタイムで見た以来、一度も見ていません

あれからもう4年
あの頃のようにあなたを追いかけてるわけではないけど、それでもやっぱり、あなたが好きです。いつまでも、いつまでも
あなたのいいところを失くさずにそのままでいてください

てゆーか、ぶっちゃけその顔が好きなの!