Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

趣味

毎晩オカン妄想をしながら寝ます

寝る前にもそうなんだけどね(ここ何ヶ月ずっとそう。妄想しつつ寝落ちするパターン)
我慢しきれずふらふらとランキングをさまよったりしてまして
でも、今ってほんとご新規さん多いんだなー、って思います
はじめからあのグループ、7人だったんじゃないの?って思うぐらいあの子が出てこなかったりしてへこむ
だから自分はパラレルばっかり書くんだけどね(だって7人の楽屋なんか書く気にならない)

んで、やっぱりオカンの相手はオトンクララじゃないと読む気がしない
どうしてクララは良くてマルはダメなんだろ…
でもきっと、倫の中で倉スバじゃない時に上手いの読んじゃったからだと思うわけですよ
もしあれがどっくんとかマルだったら今頃違ってたかもね
ちなみに倫の中では

なので、どんなにオカンー、オカンー言っていても、決して息子オカンにはならず、オカン息子になるのです
(すっかり忘れてたけど、意外と末っ子オカンも好き)