Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ブロードと言えばバレーボール

夢少年達はスバルの「ワーンツースリーでノックダーン」が聞きたいから見ます

つまりそこ以外は見ないってことね
だって見ても見てもカズヤカズヤカズヤカズヤカズヤカズヤカズヤカズヤカズヤカズヤカズヤカズヤカズヤカズヤ
あぁ鬱陶しい!
カズヤ×村上妄想しちゃうぞこの野郎!

…うん、イケるんだけどね。相手よりもすんなりと

で、結局いつもあのシーンしか見ないの。2枚目を見ようとも思わない
だっておばさんパーマだし

あ、でもショータイムでカズヤと対決する時のすーちゃんもかっこよくて好きなんだよなぁ
サーベル持って、あんとにおばんでらす的な

でも見ない

オトンも、もっと顔の肉が取れてたら好きになったんだけどな
プロデューサーよりはコウムラさんの方が好きー