Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

チケットカム

ヨコハマ結果
・スタンド3回
・アリーナ4回
・センター1回

お前、申し込みが集中してないなら、地元民優先でセンターかアリーナに入れろよ!!

何の陰謀かわからないんだけど、3,4,6日はどっちかスタンド、どっちかアリーナって配分だったんですよ(1部と2部が)
なのに5日だけは、1部アリーナ2部センター
しかも5日のアリーナは当たったアリーナ席中1番前っぽいのよ、列が(前が潰れる・潰れないを考慮してもしなくても)


で、相方と話をしてて思い出したんだけど、そう言えば去年の5月5日もカツンでセンター当てたんだよね……
え、何?T&T運命の日に何でU&J枠が良席当たるの?
そりゃ昔ずにあコンに行った日だけどもさ

そんな感じで、スタンド前方もありゃ天井もあるし、アリーナも前もありゃ一番後ろもあるし
8公演もあれば、色々ですよね。しょうがない、大阪ドームが振替でアリーナになった事を考えればしょうがないとしか言いようがない

よし、これで4月の運は使い切ったから、待ってろ6月!
絶対横浜以外も当ててやるからな〜!!!(イッツ☆ポジティブ)