Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

いつもの妄想とか

そう言えば、昨日チケットの事で相方に電話して、そのまま、またいつものように妄想してたんだけど(趣味だからしょうがない)
ほんとうちらって雛子好きだな、って思ったよ
だって妄想の90%が雛子後ろについてなんだもん
×とか×とか亀×とか
でも何でも良いワケじゃないよ!
××も興味ないし(倫だけじゃなく相方も)
うちらが好きなのって、“健気な雛子”ってゆー設定で
DVされて、それでも「あの人は自分がいなきゃダメなんだ」って親友のすーちゃんに言う雛子にはグッとくる
とか亀に脅される雛子とかね
絶対書かないけど(疲れるし)

でもきっと好きなのは妄想の中の雛子であって、現実のヒナちゃんとは扱いが違うんだよね

妄想でこれだけ盛り上がれる友達って、貴重だな。と、改めて思ったりする
実際相方じゃなかったら、ここまで言えないし。だって×好きの人に×萌え、なんて言ったら怒られちゃうもん。自分の日記だから好き勝手書いてるけど。相方だから文句も言わず一緒に盛り上がってくれるんだよね)