Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

倫と相方〜昔の映像編〜

相方「何このビデオ、パチって書いてある」
みち「何入ってんの?」
「…歌ってる。ヒロキがいるよ。あ、8人だ。亮ちゃんライオン!…誰これ」
「え、誰?」
キミくんに似た人がいる。似てるけど違う人。(近くにいた妹ちゃんに向かって)ねぇ、これキミくんに似てるけど違う人だよね?」
「うん、違う人」
キミくんじゃないんだ(笑)」
キミくんじゃないよ!」
「シュッとしてるの?」
「シュッとしてるどころじゃない。ヒロキみたいにげっそりしちゃってる」
「あー、そりゃ違う人だわ」

過去の映像って、時に残酷

「このライオン、足短k」
「わーわーわー。滅多な事言うんじゃないよ」
「隣にヒロキがいたからかな」
「確かに短いけれども。でもそれライオンでしょ?あの子体の割に顔大きくない?」
「あー」
「顔大きいのにライオンとかパーマとかで髪のボリュームがアップすると強調されちゃうの。それでバランスが…ね」
「なるほどね」

木目 方 糸内 得

「うわ、雛子足なげぇ」
ヒナちゃんは昔から足長いでしょ」
「無駄に長い」
「無駄じゃないし(笑)隣にキミくんでもいたんじゃないの?キミくんの方が数cm高いのに腰の位置比べるとびっくりするし」
「あ、クララも足長い」
「わかってるよ」

興味がないって〜 素敵なことね〜♪