Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

何のための「何も出来ない」子名義だと

PZ、払い込みました
当たればヒロキが見れる。当たらなければ手数料を取られた貯金になる

あぁ、あたしってなんてヒナティブ*1

昨日散々三人前でメールしてたんですけどね。智担が
「アラシは28日だからそれ以外で…」
みたいなこと寄越したの。そしたら相方が、即
「ちょ、アラシは29日だよ」
って返してきて。それが物凄いおかしかった(笑)
しかもアラシサマーを払い込みに行ったの智担なのにね

いくらか2人に借金があるから、PZを差し引いて、プラスになったところを貰おう
てゆーか相方には新潟代も貰わなきゃ
こんなんでよく生活出来てるな*2

*1:でもヒナティブの人は金にうるさそうだから、ただのポジティブにしておこう。てゆーかヒナティブとよくいるユウティブの方が金にはうるさいかな。ネガティブだし

*2:てゆーか今日給料日だから払えただけのこと。そうじゃなかったらとてもじゃないけど立て替えられる金額じゃない