Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

待ち受け

博貴が帰ってくるまでは待ち受けは博貴って決めてる

ってことは書いてましたっけ?で、帰ってきたから変えました
もうね、ずっとしたくてしたくてたまらなかった待ち受けなの
え、誰かって?

もちろんハチキュウサンです☆

何度も言ってますが、倫が好きなのはどんくさい子じゃないんです。ハチキュウサンなんですよ
立てた前髪サイコー!悪い目つきサイコー!見下ろした顔サイコー!金髪サイキョウ!

やっと待ち受けに出来て嬉しいなぁ

でもしばらくしたら、きっとまた博貴だろうなぁ
次は∞に帰ってくるまで
2年も待ったんだから、それくらい待てる

今、急にこれが全部夢だったらどうしよう、って思えてきた
実際自分の目で見るまで信じられないかもしれない

どうしよう