Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ほんじゃに

今日の地元ほんじゃにはマネー講座。ヒナちゃん待望の企画がやっと見られた訳で
なのに、30分前に睡魔に襲われ、起きたら番組開始5分後
それでも5分しかロスしなかった事は奇跡ではないかと

でくどくお兄ちゃんオカン
何か、お兄ちゃんオカンって見慣れない気もするけど結構好きかも
ずーっと画面の右前ばっかり見てたもん

てゆーかヒナちゃんが好き?

ところでオトンがいない事に気がついたのがエンディングってゆーのは、ファンとしてどうですか?
あ、失格?ですよねぇ……

そんな今日は、くらすばってました
ただなかなか前に進まなくてイライラして、結局無理矢理終わらせました

これをブーム到来って言うのかな…