Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

どうでも良い話

現状、ドラマに出ることはないってわかってはいても、そりゃいくらかの期待はするものですよ
しかしあの話って、最初はどこから出るんですかね
あっちこっちで同じ話をしてるから、だんだんそれが信憑性のあるものに思えてくるのも不思議

何でドラマに出て欲しいかっつーと、コンやバラエティで見るどんくさどっくんやいじられどっくんは、実のところそんな好きなワケじゃないから
ドラマに出てるかっこつけどっくんが好きなんだyo!

あー。ぜにげっちゅーが見たい*1

*1:ビデオに「次回からのドラマの予告」が入ってたのを見ただけでどんな話かもよく知らないけど