Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

倫@ショップ

昨日遅くまで残業したんで、今日はさっさと上がって超久々にショップ行ってきました
6時過ぎに原宿着いたんですが、その時点では広場に人が並んでいて

あ、こりゃダメだ。やめた

って素通りしてラフォーレなんぞ行ったりお茶をして
で、7時前にまた広場の前通ったら誰もいなかったから、試しに奥まで行ってみたら、「入れますよ、どうぞ」と言われまして

入ってすぐに「そろそろ閉店時間です」と急かされながらも、じっくり選んで買いました
うん、2枚どっくんで2枚ね。最近無駄に写真買うことやめたからさ
あぁ、楽しかった

実は26日も行くんですが、次の目的は『相方の誕生日プレゼントにたつよしの写真を買う』なので、それに集中するためにも今日行ってよかったな、って
たつよしの写真買って∞のアルバムに入れて相方お気に入りのうちわ買って(ドームのたつよしが好きでこの前も振ってたんだけど、無くさないように凄い必死で。去年松本くんをアリーナに落としてるからさ、あの子。口癖は「もう売ってないんだから!」

うん、ナイスなアイディア
土曜日楽しみだなぁ