Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

さらにどうでも良い話

相方からのメールのタイトルが
「ヒナ・ディゾン」
だったよ。びっくりしたよ

新潟の席のことでメールしたら
「2部はスタンドってことだよね?答えは聞いてない」
って返ってきたよ
それが今のライダーで出てくるセリフだってわかる自分が嫌になったよ

てゆーかね!新潟の席、座席表見たら両部とも超密接してんの!
去年の秋の北海道もそうだったけどさぁ、一体あたしが何したっつーの
同ブロックではないけど隣だし。隣のブロックな上に割り振られた数字で見ても近いし
何をそんなに見せたいのよ。ニシキドがそこにずっといるのか?あ?
新潟の思い出が同じ位置からだと、1部2部どっちの記憶かわからなくなるだろが!

ちょっと愚痴っちゃった。ごめんなさいね
2部は新潟初スタンド。今まで枠の中にしか入ったことなかったからどんな感じか楽しみ

嵐はいつもステージも花道も背が高くて首が疲れたんだけど、∞はどうなんのかな
でも∞のステージって、基本的に低いよね?
(嵐のステージは横浜で見ても背が高かった思い出。スケスケステージ使うからかな)

近くでもちゃもちゃ楽しそうにやってくれますように
そしてブルーの位置が誰か他の子に変わりますように(正直地元で見飽きてごめん)

あぁそうだ
「俺、ブルーのこと好きやねん」
ってブラックは言うけど、この時っていつも笑いが起こってた気がするのね
で、横浜最終回だけナスとブルーが交換して
「俺、ナスのことが好きやねん」
ってブラックが言った時は、みんなの反応が
「キャ〜」
だった気がするんですけども

…聞き間違いですか?

腐ってるが故の幻聴かな
よりはなのかな、みんな