Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

引き続き鼻の人とロバの人

土曜日、カラオケで『key of life』を歌ったんだけど*1、あれ聞くと悲しくなるよねー
うえだにフラれた歌だよねー。でもうえだは小さな手紙はくれないよねー

って話をしてて*2。だから
「たまにくれる小さなパンチが」
って替えて歌ってやったよ
相方が笑ってくれたので、それで十分ですよ

小さなパンチが彼なりの愛情表現なんですよ(笑)
ツンデレ…てゆーかツンギレだと思っているので、うえだが「好き」だの何だの言う訳がないと思ってる人達

*1:そう言やぁ、潤くんも同名曲歌ってたけど、タイトルそのまま使えたんだね。たつよしは仁とかぶるから無理矢理I lovedつけたのに

*2:歌詞にね、「たまにくれる小さな手紙が 増えることはもうないのかな」ってのがあるんですよ