Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

むちゃぶり

昨日の鰤、全然見た覚えがありません
何か他の事しながらだったんだけどさ。それにしたって覚えてなさ過ぎる

最初にオトンがすーちゃんみたくキョロキョロした後「こっち!」ってやって、どっくんが慌てふためいたところは覚えてるけど
今日家帰って見る気があったらもう一度見てみようっと

渋谷さんはロケ率高くないですか?今度は章大さんと行ったんですね
そう言えばwebに写真載っけてたっけ
長女と次女のお風呂シーンに見入るでっかいの2人がみものですね☆
あっはっはっはっは



ラブラブ夫婦ロケかドタバタ黄桃ロケが見たい><
(ヒロキと一緒だとどっくんがお兄ちゃんぶりそうだから見たいってゆーのが最大の理由。萌えは二の次。だってぶりっことかどんくさは好きじゃないから)