Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

味嵐

やっと!やっとAAAの続きを見まして
前回はD3のらとるめんたでSJがぽんっと出てきたところ(相方的には一番のネ申シーン)で、残念ながら飽きたんですが、今回はそこから最後まで、何とか頑張りました
でも最後はやっぱり

「あいばさんにきいてたのにーいまあいばさんにきいてたのにそーやってさ」

まだしばらく借りるつもりでいるんですが、ここだけは飽きることはないかと思います(笑)
あ!今これ見ながら書いてるんですが(むしろ書きながら見てる、って方が正しい)そこで気付いた事

PCで、しかも画面いっぱいにして見てるから、画質が悪いんじゃん

ウインドウを小さくしたら、画質自体はちゃんとしてて、あんまり密録っぽくないじゃん
…それでも、今までのDVDは画面いっぱいにしてもちゃんと【コンサートビデオ】だったけどな

嵐を見ると懐かしい気持ちになるのは何でだろう
DVDも真面目に見れなくなる日が来るなんて、思ってもいなかった

あぁ、嵐おっきくなったなぁ……
(今さらだけど、ドーム行けてよかったなぁ)



そしてにのみやくん
おたんじょうびおめでとうございます