Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

夢見ることをやめない

今日参してる∞系ブログがあって、綺麗に三馬鹿のみなのです
それぞれオトン担の方、オカン担の方、すーちゃん担の方で

読ませていただいてると、参考になります
「誰々がどこそこでどういった動きをしてた」とか
「誰々の表情がどうだった」とか
よく見てるなー、ってほんと思う

でもそうだよね。担当って、そーゆーもんだよね
ほんのちっちゃい事でも気が付いて、あぁだったこうだった、って
そう言えるのが担当なんですよね(それだけ盲目的なものなんじゃないかと思ってます)

それを取りこぼすのが嫌だから、テレビもラジオもなるべくリアルタイムの時は実況にいるんです
誰かしら見てるから、そこで言われたことを後から巻き戻して「おっ、ほんとだ!」って見るのも結構楽しい
(最近で言えば、歌番オカンの爪がフリップ出してアップになった時ピカピカだった、とか)

今、どっくん贔屓のユニ担な自分には、そうじゃないと何も残らない気がします
だってさ、金髪の子を目で追いたいのに、気が付いたらオレンジフリルシャツを見てた、って何よ
オトンかっこいい!って大声で一人の部屋で叫ぶって何よ
金髪の子を見た瞬間は、「いやぁぁぁぁきんぱぁぁぁぁ!!」※注:大興奮※でしたが)

無理してどっくん担になる気はないけどさ
(と言うか、無理してもきっと疲れちゃって、結局本気にはなれない)

あ!えむすての歌終わり!あれって仕込だよね?
オトンがマイクで背中突いたのが合図だよね?

もう一つ
今朝、∞コン(なぜかスタジアムでの野外コン)にてE.C.で博貴が復帰
と言う夢を見ました。本当になればいいなぁ、と思ってメモ

夢の中の博貴がギャルみたいだった
あれが倫の中の博貴像なのかと思うとおかしい
(ギャルってゆーかゴルマイってゆーかチェリぐらいのPちゃんってゆーか)