Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

たまにはコンのこと

そういえばまだ雑誌を立ち読みすらしてません

福井、京都参加の皆様、お疲れ様でした
福井では素敵なザコンオカンがあったそうで、羨ましくて仕方がありません
まぁ何で急にそんな事書いたかって話なんですが
聞いたモエはメモしとかねーとすぐ忘れるからなんですけど

いやはや、まさかメットの∞マークに当たると恋に落ちちゃうなんてね
くっつけちゃえば良かったのにね、公衆の面前で堂々と
ま、既に恋に落ちちゃってるから、今さら当たっても何の変化もないだろうけどね*1
「久しぶりにこんな近くで見た」って嘘ばっかり☆
どうせ毎日のように会って、毎日のように見てるんでしょ☆

あと、誰かの告白中、息子の膝の上にオカンが乗ったんだって?
何それ!何その素敵プレイ!うひゃー!(注:でも×じゃないです。CPではなく、です)

テンション高くて気持ち悪くてすいません
さぁ、次は京都探してくるぞ!

あっ!えむすてはワザとじゃなかったんだ。へぇ〜

*1:てゆーか今さらあの2人に【恋に落ちた】とかそんなフレーズ似合わなすぎて笑っちゃうけどね