Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

月野から始まる、イェーイ

仙台に行くといつも行く牛タン屋さんが、東京にあると知って衝撃を受けました
いや、それなり有名っつーか大手なのかな?って、思ってはいましたけど
さっき初めてHP見たら、八重洲北口にあるとか言って!
だったら仙台に行く時の楽しみじゃなくても、気軽に会社の帰りに寄れたっつーね(最寄り駅は東京駅の人)

ショックなような、嬉しいような

別にね、ショックって言っても、わざわざその牛タン屋さんのために仙台行く、って事をしてたワケじゃないからいいんですけども
ただそこしか行ったことないからさ(面倒くさがりだし人見知りだしの倫と相方だから、何年目かしにしてまた探すのも…と思ってしまう)
次どうしよう?って話ですよ

とりあえずはこの事を相方に言って、どうするか決めたいと思います
何だったら週末、行く前に東京駅で牛タン食べて
向こうで夜ご飯に違うところ探して牛タン食べて
最後の日はいつもの所で牛タン弁当買って新幹線で食べて
って、牛タンオンリーにしてやろうかと考えてたりします
(でも一昨年?あ、一昨々年か?に行った時も、1日目店で食べ、2日目はお弁当を新幹線で食べたから、問題はない)

牛タン情報(出来れば仙台駅周辺)、お待ちしてます
基本的には、何でも「おいしい」と食べますので
(でも智さんほどじゃないし、潤くんの不思議味覚でもないですが)