Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

大好き!あーばさん

珍しくゼロから宿題まで見ました。だって今日は運動会だから☆

てゆーか、こないだのあいばかにっきで、あーばさんがパーマをかけたって知ったんですが、ほんとにパーマかかってますね
ガイド見た時も確かかかってた気もしましたけど
あーばさんがパーマかかってるのなんて久しぶりに見ましたけど、やっぱり可愛いですなぁ

「ダチョウの卵割るの上手いねぇ」
当然です(笑)

そしてあーばさん考案のスタミナ料理。天才!
お父さんもさすがです!

松本くんの喜ぶカエルもありがとうございました

んで!いよいよ運動会〜
双眼鏡とびばこ、一番手の相葉さんが跳んだ後(跳べてないけど)末っ子に連行されるシーンが大好きです
まず食いついたにーのが特に好きです

あぁもう!オグさんもゲストもいらないから、ずーっと5人でもちゃもちゃしてないかなぁ
ロケとかも最悪出なくていいからさ
2人1組で実験の主導権握ったらいいよ
それで結局は5人でわいわいやったらいいよ

ま、そんなドリーム番組、あっても見るかわかんないけどね(お後がよろしいようで)