Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

傘の先が嫌い

次回は「ツアーズ」第一弾!!
夏の北海道に大物ゲストをご案内♪

えーっ!夏の北海道ー!?ヒナちゃんがゲストを案内!?案内するなら大阪しなよ(笑)
てゆーか7月23日まで放送ないのー?昨日のあんなんでSPしたっきりないのー?(あんなんってあんた)

そりゃ、オトンはシュッとしてたし、ヒナ子は可愛かったし、一応いじられてたけどさぁ
どうせなら、山田が鰤の代わりにマグロの一本釣りとか、ヤンマーがアギャーとか(そう言えばヤンマーロケってあんまり見ないし!)ダイブ組で素潜りとか
やっちゃえばよかったんだyo

来週は、ほんじゃにもないしさー。ボウリングの次ってカレーだっけ?
相方に借りたDVDで見たことは見たけども!また勉が遠ざかったじゃんか!
正味3ヶ月遅れってどうなのよ、テレビカナガワ。しっかりしてよ
高校野球始まったら、また半年とかすぐ遅れるんじゃないの?
数年前みたいに1時間枠にして、一挙2本立てとかしても良いんじゃないの?

あぁ、今日鰤見たら、来週の鰤まで何もないなんて
仙台で牛タンをかっくらいながらパチ見るしかないな←