Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

Time

ホットヨガ行きまして。その後智担も合流しまして。結局三人前で飲み
あらすぃーでぃーも無事いただきました

あぁ、嵐ってこんなに爽やかボーイの集まりだったのね
たすかむ今までの傾向としても、スマ兄さんやV兄さんの流れではあったけど
離れてみると(しかも今本気なのと比べちゃうと)こんなにも違うものかと

音楽的には、嵐のが好きだなぁ…

ほんとは相葉さんソロだけリピりたいけど、コン参戦を倍楽しくするために、全部覚えます
うん、頑張る

CDを聞いてどんな嵐か思い浮かぶうちは、まだコン行っていいですよね
コール&レスポンスに必死な内は、まだコン行っていいですよね

何だかんだ言っても、相葉さんのソロが、やっぱり一番
夏の爽やかなJポップが好きな倫にとって、嵐アルバムはいつもストンと素直におちてくるんです
だからその上で、やっぱり相葉さんが一番


以下、くだらない感想とか


・虹
夫婦ソング。もしくはNAです(むしろNAを先に出しましょう)

夫婦だと「私」はヒナちゃん。NAだと「私」は相葉さん…かな?
「私」の方がオトナな感じするし、最後のクサイやつはカズのが言いそう(しまった、オトンは絶対言わない)

ただくちびるを尖らせるのはどうかな(オトンはしそうだけどカズはちょっと違う)

てゆーかカズって勝手にツンデレだよね
(相葉さんは常にフラットな状態でカズが好きな気がする。そしてツンデレの意味がよくわかってないから、カズがツンツンしてる時はほっとくだけ)