Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

何でそんなに売れてるボーイズ?

あらすぃーえむの話を、昨日智担から初めて聞きました
とんがりコーン、ほんとに嵐がやってるの?だってもうずーっとずーっとつばっちだったじゃん
何で嵐?え、嵐キテるの?なんで?

それ聞いた瞬間、相方と2人で「ほんと申し訳ない」
だってずーっとずーっとつばっちだったのに

そしたら相方
「じゃぁあげる?C1000」
みち「は?」
「交換で」
だから慌てて
「ダメだって!せっかくソロでCMもらえたんだから!」
と答えておきました

さて、嵐コンネタバレでも探しに行こうかな
(とりあえず相方が読んだやつで教えてくれたのは、魔術で天井を歩く潤くんとアンジェラアキみたいなカズだけだったから)