Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

続・Cut

やっとの思いでCutを購入しました
隣駅の本屋に行って、大体この辺に置いてあるだろ、と検討をつけていた場所になくて、泣きそうになりながら雑誌コーナーを2度3度うろうろ
え、そんな事しないで店員に聞け?
私、渋谷さんの気持ちが痛いぐらいわかる、人見知りなんです><
で、結局。Hがここにあるんだから、絶対ここ!
と言う変な自信のもと、平積みや表紙を見せての立て掛けではなく、表紙を見せない立て掛け部分を覗き込み、ようやく発見

ながかった…

しかもタイトル上の方に書いてあるから、覗き込みじゃわからなくてさー
よかったよ、立ち読みしといて
キム様が表紙って知らなかったら、「あら、もしかしてコレが…?」って気付きもしなかったもん

良ビズ中の仕事でよかったわぁ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.*:・゚゚・*!!!!!