Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

KSから発展したくだらない事ぐだぐだ

あいた時間にちょこちょことbookのマイナーチェンジをはかっていたら、あとがきに

2006.8.1初めてKSを書いた

的なことが書いてあって
2005からやってる黄桃サイトも、緑赤を書き始めてからはまだ1年しか経ってないんだね…
つまりは、緑赤だと思ってから、まだ1年しか経ってないってことですよ
まぁ、多分相方がいなければ、今でも倫の中では
クララ=プレイボーイ=ノーマル
すーちゃん=ヒナが好き(愛だの恋だのじゃなく、家族的な)
って感じで、まったく繋がりはなかったと思われますが*1

すべてはあの日のロイホがいけないんだ
岩盤浴行った帰りのカフェで、相方が「緑赤いけるかも」って言うから、その後オール明けのロイホで、カップリングで一気に∞にハメてやれ!って作戦で、色々と妄想のネタを振ったら見事にハマってくれたんですよ
だからよく振りかえった時に、「あの日のロイホがなければ…」って言ってる

でも何で緑赤なんだろう。てゆーか緑赤にはほんとに興味ないんだけど
相方があーだこーだうるさいからコンの時は見てるだけで、緑赤っつーかクララには何の興味もないんだよね。でもカリスバは大好き。かっこいいもん、渋谷さん

そして、橙赤は許せるのに(嵐で言ったら大宮みたいなもんか…)だけは絶対に好きになれないのもわからない
だってぶっちゃけどっちにも興味ないのに(苦笑)
(山田は好きだけど、あくまでお兄ちゃん押しなので)

*1:だって余ったからくっつける、ってのは嫌だから!そもそも何で緑赤なのかわかんなかったし