Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

祭り!

いつものように相方とは10時集合(場所がそこでもあそこでもいつも集合は10時)
んで、相方10分遅刻
電車で一本。着いたらピンクの紙を渡される

…だいにじにゅうじょうけん…?

要は、今は人がいっぱいだから、11:30以降ならお前ら入れてやるyoって事だったんですけどね
しょうがないから奥の方へ初めて歩いて行ってみて(方向を読めない割には意外とアクティブな2人)
デニーズを発見。1時間くらい時間をつぶして入場

でも結局、うりさんとこの山田ともう一つ黄桃しか買わなかった
入ったのが遅かったから、欲しいサークルさんの新刊がなかった、ってのもあるんだけどさー
冬のでは、もっと黄桃欲しいなー。NAも欲しいなー