Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

立ち読みメモ等

・ザワイはちゃんとチェキって、張って、録って、見た
何だあの衣装は。確かにオトンは顔が痩せて顎が尖ってたけど、太ももはまだぷよってたような…

・non-noは皆イケメン。お兄ちゃんの男くささに1イケメン

・3誌をようやくチェキ!でもd誌が見つからず諦める。既に内容がどんなだったか思い出せないよう(…。)(金髪碧眼記念!)

VOCEは結局どこも紐がかかっててたから、初めから知らなかったフリ。めんどくせ

・月ジョンが表紙くらすばでビビった。思わず相方に報告。2人で本屋で叫ぶとこだった

・ガイドは関西版も見た。“お誕生日だから”って言う理由で表紙を飾れる人って、数少ないと思う(笑)∞の関西での位置づけがよくわからない

・samurai ELO!ライダーのお気に入り、中村くんがモデルとして出るって事で、ちゃんとチェキ!可愛かった。帰ってもっかい今日の見よう