Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

くだらないNA感

久々NAを読んで、やっぱりあーばさんは男前な受!と、再度勝手に決め付けました


実際、嵐の話って最近は読んでなかったんだけど(本は祭りで買ってはいたけど)
今日、急に読みたい衝動にかられたので巡ってしまった…
中でも凄い好きなNAサイトがまだやっていてね。テンション上がったわー

でも自分のNA感とは、全然違うんだけどね
すごく好きで読むけど、自分とは相容れないの。矛盾だ…

自分の中では、好きに成り立ての頃は、厨にありがちな受け受けしいあーばさんを書いてたけど、ここまでくるとあーばさんは男前にしか見えないんですよ。カズの方が女々しい感じ
あーばさんが泣くのは、女々しい意味での泣く、ではなくて。もっと、感動しいの男泣き
何て言ったらいいのかわからないけど
まぁでもカズなんかは、あーばの前ですら泣かない気はするけど

「俺が守ってやる」って、自分より年上で背も高い恋人の、勝手にナイト気取りです
でも本当はあーばさんの懐の大きさに守られてるの
あーばさんにそんな気はないから、カズが「あぁ、やっぱりコイツには勝てねぇ」って勝手に思ってそれで終わるんだけど

あーばさんの「好き」は単純
一緒にいて楽しいし、自分のことをよくわかってくれるし、ちょっとうっとうしくはあるけど、大事にしてくれるし
とにかくカズが好き!って。深く考えたりはしないの
よく相方と「多分あーばさんは、何年もかけてトップに催眠術をかけられてるんだと思う」って話をするぐらい、単純

逆にカズの「好き」は、びっくりするぐらいフクザツ
勝手に色々考えて、勝手に落ち込んで、勝手に救われて
超、あーば依存。あーばナシじゃ生きていけない!あーばナシの世界なんて生きてる意味がない!
でもアイツは俺のこと、それほど必要とはしてないんじゃないか?本当は俺のことを影で笑ってるんじゃないか?アイツは優しいから、同情でつきあってくれてるだけじゃないか?
そーゆー、独占欲と思い込みの中で、矛盾しながら勝手に戦ってるの

それをあーばさんは、「あぁまたやってる。ほんとにコイツは俺のこと信じらんねーのなぁ。俺だって好きなのにー」って思いながらも、時々怒ってる

うん、そーゆーのが好きだな

カズの戦いはただの自己陶酔だから、あーば以外の誰にも救いなんて求めてないの
翔ちゃんとか潤くんに、「アイツだってオマエが好きだろ」なんて言われても、「俺とアイツのこと知りもしないのに、勝手なことを言うな」って逆ギレすんの。超迷惑(笑)

何にせよ、あんなにあーばラブなのに、考えすぎ!ってくらい悶々としてるトップが、たまりません
それを唯一救ってくれる存在が、天然でバカだけど情に脆くて時々ブサイクな彼だから、余計にイイ!

NAって癒しだ(主にAが)

てゆーかにのみやくんって、コンサートで『バクステ側天井席からメインステージ』ぐらい離れてるとこから見ると可愛いよね