Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

嵐ありがとう嵐

今日もリアルタイムGRAですよ!

最近、前の日記からのログ移行作業をずっとしてまして
もう少し時間はかかりそうですが、とりあえずこのサーバーでもう少しやっていこうと思っていて
以前のサーバーから撤退したいので、頑張ってます
で、さらっとひとつずつ読みながらやっているんですが、去年の秋が自分でも笑っちゃうぐらいものっすごいマルブームでした
どうした?ってつっこみたくなるぐらい
何がきっかけだったんだろ。そして何がきっかけでブームが終わったんだろ
そこまでちゃんと読まなかったけど…

あと、相方のクララへのおちっぷりがおかしかった
6月∞についきてきてもらう。クララかっこいいって言い出す

7月緑赤イケるって言う。妄想展開の上、完落ち

人が自分のせいで何かにおちていく姿って、面白いよね★

倫が相方を∞にハメたのに自覚はあるけど、カツンの時はあたしのせいじゃなかったよ!
でも、2人でカツンを追っかけるようになったきっかけは、倫にあるらしいですよ
それまでも相方は「仁かわいい、仁かわいい」って散々言ってた気もするけど、倫が「和也好き。たっちゃんすき」って騒いでる内に、一緒になって好きになっちゃったとか
シンジラレナーイ

さてと。GRAをね、今日もビデオ録ってたら、にゅすアルバムCMが流れたんですよ!
んもーびっくり。皆しゃべってるし。ナニゴトかと思った
でもそう言えばあの枠って、毎回ジャニっ子新曲とか発売のCM流してた気がする
いやはや、録ってて良かった

そして今日のトップ
「何県?」って聞かれてすぐに「千葉県」って出るあたりがヲタくさい
さすがです、トップ
あーばさんの体を使った表現をいちはやくかぎとって正解
さすがです、トップ
あーばさんを先生呼び。バーチャル…むしろイメ●ラ
さすがです、トップ
結局全問正解
さすがです、トップ

来週も楽しみだなぁ