Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

倫と愉快な仲間たち〜愛ゆえに…編〜

(智д担)「CDTV見てたらね、桜ソングベスト20とか言うのやってて」
(みдち)「20…?中途半端だな」
(相д方)「嵐は?入ってた?」
(智д担)「1位が桜坂かと思ってたら、20位でさー」
(みдち)人(相д方)「えっ、何で!?もう古いってこと!?」
(智д担)「そうなんじゃない?それでね、いつまで経っても嵐こないから、ランク外かと思ったの。あと1位だけの発表!ってなっても出てこないし」
(相д方)「まさかの1位とか?」
(みдち)人(相д方)「いやいやいや…」
(智д担)「いや、まさかの1位」

(みдち)人(相д方)「……組織票?」

(*みдち)人(*相д方*)人(智д担*)「(大爆笑)」
(相д方)「ちょっと待って!好きなんだよねぇ?ファンだよね?」
(みдち)「和也のベストジーニストと同じでしょ」

相方と思わず声を揃えて組織票かと疑う
そんな自分が好き☆

でも松田さんの方がもーっと好きです(真顔)