Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

博貴ドラマ(追記)

スポーツ報知

(以下追記っつーか本題)
朝、通勤途中で知りまして
とりあえず報知には載ってるからってんで、コンビニへ寄って購入

んもう、またしてもニヤニヤが止まらないよ博貴
しかも日テレちゃんって、何なの博貴
番宣でエコ大使来ちゃいなよ博貴
てゆーかエコ大使になっちゃいなよ博貴
テレビで久々に8人とか見たいよ博貴
ドームからもう半年以上経つよ博貴

ところでこれはほんとにあたしの知ってる内博貴くんのことで良いのかな?(笑)

「若手ジャニーズの中でも演技派として定評のある」

「強く、華やかな存在、気力あふれる若い男性キャラクター」