Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

世にも奇妙な物語

ヨコヒナでやれば良かったのに
でもこの場合、いつもの夫婦で考えたら、ヒナちゃんがキミくんにゾッコンラブ★ってことだもんなー
確かにクラブにいてもおかしくない顔だけど
むしろなぜ市役所勤めなのかが気になるところだけど

それにヒナちゃんのツッコミは、いつだってテ・キ・カ・ク★
振られ知らずだゾ★

駆け付けてきたキミくんは最高に男前で、そこだけはマストリピートです(一応録っておいた)

よし、妄想するか
(以下、妄想しかしてません)


同じボケクラに勤めてるキミくんとすーちゃん(ナンバーワンとツーをいつも争ってるライバルね。最下位争いのライバルでも良いけど。とにかく仲が悪い方がいい)
幼なじみのすーちゃんとヒナちゃんは結成の約束をしてはいるものの、いまだ一歩至らず
そんな折り、すーちゃんの仕事ぶりを見にきたヒナちゃんの席に始めに着いたのがキミくん
お互い初めてなのに、妙に息の合ったボケとツッコミで、何だか不思議な気分に襲われるふたり
その後、すーちゃんに会いに来るのを口実にキミくんと絡み、ある日プライベートでも会うことになったふたり
キミくんからのコンビ結成申し込みに戸惑うヒナちゃん
すーちゃんは裏切れない
けれど今まで出会ったボケの誰よりもしっくりくるキミくんに心踊らされるヒナちゃん
果たして選んだ結末は?

でもみんなノーマルだから!
彼女いるから!
そして結局ヒナちゃんはすーちゃんを選ぶから!
あぁせつない!(何がしたいんだお前は)

ところで九条先生(ほんとにすいません、谷原さん=ごくせん2桃女教師なんです)を見たら、あっと言う間に九条×屋敷に気持ちを囚われてしまいました
心ここに在らず
全力で、九条×屋敷の後はもちろんタケ×屋敷です(ごくせんに屋敷が出てたんじゃないかと思うくらいリアルに妄想しちゃってるから★)
寝る前にもう一回妄想しよ

※ちなみにそのほとんどの設定は…

屋敷as相葉さん→北海道から桃女に転職した現国教師。服装はイマイチ垢抜けない。黒髪・長髪・眼鏡・存在がエロ。ある日偶然出会ったタケが気になる
九条as谷原さん→爽やかで生徒からの人気も高い教師。屋敷がタケを気にしていることを知っている。自分の言うことをきかなければタケが危ない目に遇うと屋敷を脅迫して、好きなように扱っている
タケas徹平→黒銀の生徒。ある日偶然出会った屋敷を純粋に想っている。屋敷が九条とどうにかなっていると勘違いし、気持ちを言えずにいる

こんな感じかな
書いてみて自分でもスッキリしたな
よし、ちゃんと妄想出来そうだ