Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

嵐>NEWS

今日ははねトビとCDTVかぶってんのかー
と言う事実に気がついたのが昨日だか一昨日
でも朝いそいそと(寝坊しながらも)予約したのははねトビです(残念ながらアナログ生活者なので、裏録りとかないんですよ)

でも後から気がついたけど、嵐は三人前中二人が録るから別に倫が録る必要もなかったかな…なんて
でもどうせにゅすはバスデイだよね?
あの歌別に好きじゃないし、買う気もないし、亮ちゃんのビジュアルも別にもにょもにょ

あーあ、今日は何時に帰れるかな
きっと帰ったらはねトビ自体終わってるんだろうな

ところで嵐の爽やかな新曲はいつ聞けるんですか?
やっぱりトップラジオですか?
でもお宝音源の日だけ聞きたいんですけど(素直に相葉さんラジオ聞けば良いじゃんってツッコミはナシの方向でお願いします。何たって初回5分で寝た女ですから。オープニング曲中に熟睡したからね)