Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

嵐ちゃん、ヒワイすぐるwww

ちょ、オープニングのダイジェストから大興奮なんだけど!
だ、だってかき氷(練乳掛け?)を頬張った相葉さんの口元についた白いのが溶けだしてそれってまるでごっく(ry

もうあと一時間はただ妄想して終わっちゃったよ
NAエロを妄想して一時間終わるなんて、幸福者だな

てゆーか氷のくだりで相葉さんがずっと質問を繰り出してたことにくりびつてんぎょ
何か普通のタレントみたい←

あっ、拭いちゃダメだって!結構長いこと白いの垂れてたのに!拭かなくて良いから!
「もったいない…」って舌を伸ばして舐め取らなきゃ!
「ん…おいしい…」って嬉しそうに言わなきゃ!
相葉さん!!!!!

…ほんとにすいません

やっぱり美味しいものを食べた後は自分の右隣を見る相葉さん
順位当てで当たった後も、潤くんとはせずにトップとだけタッチする相葉さん

あぁ、知らんぷりする集団可愛いな
てゆーか罰ゲームで選ばれるの、絶対潤くんだと思ってた
まさかの相葉さんにはファンもびっくりです