Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

エムステ

昨日はハ ウルに夢中だったので家に帰ってもあえて見なかったんですが、意外とにゅす新曲がよかったので、明日買おうかなと思ってます

∞はねー、もう…好きだ(笑)何かナイスのPV思い出した
あらちのナイスPV見たことない方は、一瞬でも見ていただければ言いたいことが分かっていただけるかと
てゆーかやっぱイナ戦なんだ。ぽいなーとは思ったけど

いやー、何か∞が可愛い(笑)
星条旗みたいな子もイケメン上司も眼鏡の似合わないホストも次元みたいなオカンも変な髪型のヒヨコもぱっつんなお兄ちゃんもネクタイじゃなくてスカーフみたいな子も男前もみんなよかったわー

早くCD欲しいなぁ