Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

はっぴーばすでい

Happy Birthday

Happy Birthday

新曲買いました
予約が不調とか言うのも見掛けたので、まぁ一枚くらいなら…と、微妙な貢献
別ににゅすにそんな興味もないし、必死に応援とかはしないけど、亮ちゃんがいる限りは心の片隅でも思っていたい
(他のものに比べたら、かーなーり低い割合だけど)

冬は申し込めば取れた、と聞いて、あー一回ぐらいは申し込んでおくんだったかなー。なんて今さら思ったり
いや、どうせお一人様なんで、申し込めば絶対取れる自信はありましたが
数字として、申込数を残してあげた方がよかったんだろうか
(だってバラまきとか、本気で好きな人達に失礼じゃないか)

何て言うか、嵐に必死になってた時の気持ちに近い感じ
『あたしがついててあげなきゃ』
って、あの頃の嵐姐さんや、ツラい時期の三馬鹿姐さんならわかってくれると思うけど(笑)
自分がついてなくちゃ、今踏ん張らなくちゃ、って勝手な義務感を持っていたあの頃をちょっと思い出した
今にゅすに対しての客観的(第三者的)なものとは違って、当事者として必死で応援してたけどね

あと何年かして、あの頃つらかったけどついてきてくれた皆さんありがとうございました、って言える日がくるといいね
(こんな風に思ってるところが、第三者的だし楽観的)