Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

NA祭り!

マジで夢のような一日でした。朝からずっと妄想もしてました
右を見ても左を見てもNA。全方位NA
それこそ素晴らしき世界ってやつです

何か…うん、NAって長いよね
お前とつきあって11年とか言ってたけど、もうそんなことどうでもいいっていうか
二人が過ごした時間が濃密すぎて

ところで相方と妄想すると、NAのつもりなのにN→Aになってます
相方には「ほんとは嫌いなんじゃない?」って言われます
だってあの重い愛をさらりと交わすのが相葉クオリティーだからさー
それを妄想にうつすとなかなかうまくいかなくて

いや、好きだとは思います
そうじゃなかったらあんなにべったり一緒にいない
富良野まで行ったりしない


今日も萌えがありますように