Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

プレミアム

desireがすごい優しくてびっくりしました
それと同じくらい、すーちゃんの声って自在だなぁ…と。今さらですが
安田と一緒にうたうからかな。余計にそう思ったのかもしれません

そう言えば相方がプレミアムのことを知らなかったので、22日以降に、前回嵐が歌った時のプレミアムも合わせてDVDを作りたいと思います

つか何だあの半分帽子のグループは。オトンはかっこいいけど
歌う前の親子抱擁は、萌えです。普通に萌え
オカンがあんなことするのって、クララぐらいだよね?
マルちゃんにはしない気がするんですが、最近はめっきりNAにしか萌えてない自分が言うのは何ですよね?すいません