Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

8日から10日間休み


夏に遠征しなかったから、オフシーズンの沖縄に行きたいのと比較的仕事に支障が出なさそうだったので、今月休みをとりました*1

そんな今回は、未だに夏気分+普段出来ないネイルを!
ってことで、こんなんにしてみました

見本にあったこのブルーが凄く綺麗で絶対したくて
両手の中指だけデザインしてもらいました(デザイン料は一本いくら…だったので)

で、デザインにはストーンも含まれていたので、「青って言ったらオレンジだろ!」と、自信満々にオレンジのストーンをチョイス
山田な10日間でした

ミクにあげるかどうか迷って、山田の話を抜きに書くのが面倒だったので今回はこちらだけで
しかしこの色はもう二度と全面には塗らないだろうな
でも長期で休みの時は、青や黄色など普段は使いづらい色を選ぶことが多いです
せっかくだから、が主な理由ですが

*1:会社の規定で、一年に一度長い休みをとらないといけないので。代わりにお盆休みとかゴールデン・ウィークとか年末年始に長期休暇はありませんが