Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

嵐の会報を借りました

だから勝手にアレコレ
あ、いや、相方がね、相葉さん舞台のチラシを会報と一緒に黄色い封筒ごと渡してくれたんですよ
むしろ率先して会報を見せたかったらしいです
国立のね、トップが嬉しそうに破けたお尻に食いつく写真が載ってたんでね
それを見た瞬間、倫に見せなきゃ!って思ったらしいです

では会報(No.41)を勝手にアレコレ


・表紙
TFP2的な。あれかっこよかったなぁ…。相葉さんが短パン+ブーツって言う衣裳なのが思い出深いです

・国立見開き
風船ね!あの風船凄かった。夢の中にいるみたいだった。夢って言うか、風船を見上げてると水の泡を見上げてるみたいで、海の中にいるみたいだった。嵐で野外だから出来たことだ、って思う

・相葉さん写真集(違)
もう一つの短パン+ブーツ衣裳もおさえるなんて、やるな。こいつ(カメラマン)、ヲタクを知ってるな(笑)ファイトソングでの水着もありがとうございます。ゴチ。あと大好きな後姿(主に腰とケツ)もありがとうございます。ゴチ。ところで黄色い衣裳の人はどうしてあんなにしつこいんでしょうか。大嫌い

インタビューでは、相葉さんはパソコンを最近やってないと言う話から、父(翔ちゃん)がCDに焼いて写真を渡したけど、じゃぁ紙に焼いた方がよかった?と言うと、「DVDが高性能で、あれで見れちゃうんですよ」と相葉さん。すかさず「見れるよね?一覧で、スライドショーみたいなのが」……一緒に買いに行ったんですか?それとも買い与えたんですか?あぁ、同棲してるから、相葉さんが「うちの」と言えば、イコール、トップの物でもあるってことですね。そうですね。ふんっ

・潤くんのページ
なぜか神的な潤くんの後ろにNA。なぜ?

・トップ
眼鏡男子(興味はない)。マジック。噂の宙返り。多分この直後に脳天直撃

・智
ソロ智!かっこいい!魔王!敏腕ディーラー!(かっこいい智を崇拝している)

・翔ちゃん
翔ちゃんは何をしててもかっこいい。だって翔ちゃんは倫と相方の永遠の2番だもん(どんなに好きでも、決して担当にはならない)

・裏表紙
嵐がこうやっていてくれるから、安心して見ていられるんです。いつまでもゴコイチでいてください


さ、せっかく借りたんだからスキャンするか