Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

夜は寿司でした

風呂にも入り終え、何だかぐったりです
三人前で話してたんですが、多分博貴を「かわいい〜><」と愛でる度に、言葉と一緒に生気を吸い取られたんではないかと
だからあんなにいつまでも、かわいくてキラキラしていて王子様で時々アホでかわいかったんだと思います(大事なことなので二回言いました)

だってこう言っちゃほんと申し訳ないとは思うけど、まわりとはやっぱり違うんだもん
かわゆいオーラが、メインから西スタンドの後方ブロックにまでビシバシ伝わってきたんだもん
しかも!振り替えでそんな席だから、博貴のドS\(^o^)/ って思ってたら、目の前トロッコ通ったし!
立ち見があるから、トロッコはないと思っていたので、余計に興奮しました

そんなこんなで三人前、横浜に帰ってきて入ったいつものカフェでは何だかぐったりでした
公演中以降終わっても出てくる言葉と言えば

・かわいかった
・(かわいすぎて)おなかいっぱい
・つかれた
・ねむい
・何アイツ
・とにかくかわいかった
・かわいくてむかつく

こんなことなら駅前のヤマザキで、始まる前にポーションを買っておくべきでした
でもまだちゃんとおかえりは言わない!
∞に帰ってきて、やっと心から言うんだからね!

あぁだけどあのかわいさは罪だと思う!
それにあんなセンターの似合う子がJrだなんてそんなバカな!