Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

とにかく博貴が可愛かった、と言う話

流星の絆の話になって、亮ちゃんから「見てくれた?」ってメールがきたって言ってて
で、まだ見てない博貴が電話をしたら(てゆーかメールに対して電話なんだね)

「なぁ、犯人教えてやろうか。三浦さんやで」
「えー!榎本さんって信じてたのに!」

そしたら、まだ見てない愉快な仲間達や会場から「何で言うんだ」的なブーイングが
それを受けた博貴の顔が可愛くてかわい(ry

あとは、はける前にダブルピースしたり
千崎くんに可愛くお願いした後、恥ずかしい><って舞台袖にはけたけど、実は水を飲みに行ってて責められたり
その時に慌ててたから、水がちょっと口からこぼれちゃったり
周りから「可愛い」って言われてたり
ピンクがよく似合うって言われてたり
「ピンクを脱いで次に着替えるのは…」「ピンクだー!」って楽しそうに一斉に言ってたり

本編最後の曲(博貴作詞)は説明する時から泣きそうで、歌い終わったらもうボロボロ泣いてるし(周りの人の話では、初日からずっと泣いていたそうで)

泣いたり笑ったり可愛かったりラジバンダリ
カウコンには出るのかな!出たらいいよね!∞として!