Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ぶはっ(鼻血)

嵐ちゃんで、あーばさんとトップのやり取り
バカチャレンジの回答をするあーばさん
A「綱渡りすると見せかけて7000mから飛び降りて…」
N「だって落っこったら死んじゃうよって言ってんだから」*1
A「違うよパラシュートくらいしとけよ」*2

スキージャンプ台は、国立を思い出します
あそこからあらちが降りてきてジャンプして綺麗に着地してもおかしくない

バカチャレンジをする、(相方)待望のSJロケ
食パン2枚を綺麗にトースターへ入れられないしょーちゃん
何とか引っかかったカットをOKにして欲しいしょーちゃん
「松本君が妥協しましたか?」*3
S「…ハイ?…ハイ?」*4
「松本君が妥協しましたか?」
S「…してませんけど…」*5
でもしょーちゃんは変態でヘタレで攻めです!

じゅんくんの「しょうさん」とトップの「あいばさん」は、決定的に違う気がします
トップの「あいばさん」は「俺のあいばさん」ってことだけど、じゅんくんの「しょうさん」はどこかよそよそしい気がしてならない

パンツ姿でジーンズをはくじゅんくんを特等席で見守るしょうちゃん
変態!キモイ!

スタジオしょうちゃんはしゅうじとあきらみたいなジャケット
じゅんくんのはヒョウ柄のバスローブにしか見えません
あーばさんは俺色に染まっちゃってるし
んーでもトップの髪型好きだな。今のいい感じだ

次回はもっとあらちを長く見たいものです

*1:素早い隣へのツッコミ。ずっと見つめてます

*2:言い方が何か舌ったらずで可愛い。つまり血をふいた瞬間

*3:スタッフがしょーちゃんを諭す

*4:語尾強め。でも涙目

*5:弱い声。そして涙目