Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

好きなだけTODAYに夢中

昨日もなりきりカラオケをしていたんですが(特にトップの)
奥村チヨの恋の奴隷が思ったよりもだいぶきもみやくんで、三人前、腹を抱えて笑いました

♪相葉に会ったその日から 恋の奴隷になりました
相葉の膝に絡みつく仔犬のように
だからいつもそばにおいてね 邪魔しないから
悪い時はどうぞぶってね
相葉好みの相葉好みの ニノになりたい♪

そんな感じです
ちなみに2番はSJで歌ってみました
大サビは大町です
でももう歌詞を覚えていないので、そうやって歌ってることだけメモしておきます

(そしてなりきりカラオケをするとなぜか一番喜ぶのは、ふじょしとはちょっと違う智担)

なのにメンバーのソロ曲はまったく歌ってません
だってトップのソロは重すぎて
あ!テレサ・テンの…何だっけ。肝心なタイトル忘れました
でもあれも重かったです
ひたすら着いていくやつ

相方曰く、二宮くんには「俺についてこい」より「あなたにどこまでもついていく」方がお似合いとのことです
倫としては相葉さんには博愛者でいてほしいので、「オマエが一番」「お前も一番」って言うかっるい歌を無邪気に歌って欲しいです
そんな歌あるかな…わかんないけど