Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

どうも、ヲタクです

今日は、たまってたアニメを見たり、DVDを整理したり
果てにははるひの曲を漁りながら、嵐の本を読んでいました
最近はるひの再放送を1話から初めて見てるんですよ
特にこれと言った理由はないですが。何となくです

相方がキョン…つーか杉田が好きだって言ってて、こないだもハレ晴レのキョンVer.を楽しそうに歌ってました。キャラソンも歌ってたかな
古泉くんは存在も歌もうさんくさいから、1回でやめときましたよ^^
ミクル伝説可愛かったなぁ…

そいやネットのニュースで取り上げられていたはるひの新作、多分金曜のTVKでやってたやつなんだよなー
自分が見てるものには関係ないもんだと思ってたから、ちょっとびっくり

まぁいいです。はるひにハマるってことはないと思いますから
あ、でも今流れてる「Lost my music」はすげー好きだな
ちょっとモンパチとかの青春系っぽい

だめだ、この土日家から一歩も出なかったから、いきなり明日からの月末週に打ち勝てるかわからない
土曜は久しぶりで最後のネイルサロンで、日曜は朝から銀魂のオンリーに行かなきゃいけないのに…
さらに次の月・火はドーム…ってやっぱりこの土日は家にいて正解か