Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

アイバーワン

それってトップが喉から手が出るほど欲しい1位なんじゃないのかな(笑)
とりあえず短期でも何でも、全部画面メモは確実!よかった、携帯新しいのにしておいて!
その他のレポは、前の携帯に保存してあるレポとか差し置いてさっさとパソコンにぽちぽち打っていこうかな!

よし、花火するNA妄想しちゃうぞ!


相合傘なんか嫌だ!って甲高い声で言い張るトップに無理矢理「カズ」とか書かせる相葉さんに全力でラブ!
もちろんトップは「何だよお前恥ずかしいだろ!バカじゃないの!?」
とか言いながらも、喜んで書いちゃうんですよ!
でも書き終わる直前に火が消えちゃって、『カス』とか『カフ』とかになっちゃうの!
それ見て相葉さんはぶひゃひゃ!って笑ったらいいよ!
その後しばらくその残った跡で呼んだらいいよ!
で、拗ねたトップの顔を覗き込んで肩を組んで優しく「怒んなよ〜」とか言ってあげたらいいよ!


ダメ、もう止まらない。ちょっとNAランド行ってくる><