Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

帰ってからのお楽しみ

ここ最近は、
ワンセグでペット→帰りの電車で見る
HDDにごくせん→帰宅後見る
と言う、潤くん尽くしのサイクルでした
ごくせんもペットもちょうど見たかったら、日テロとTブーSには感謝カンゲキ雨嵐
でも第一話の一番大好きな慎様登場シーンが編集で勝手にカットされていたため、新たに録り直す事はあきらめましたが!が!

今 度 は ご く せ ん リ タ ー ン ズ も 放 送 だ っ て ! ?

絶対これも見る>< こっちは自分の手元には何も残ってないから絶対見る><*1 そしてDVDに残す><
夢のおだやぶ>< 九条先生の再来>< またタケ屋敷で盛り上がっちゃう>< 今日のうちに屋敷補給しとかなきゃ><

*1:あれ、年末年始も見続けた気がするのは気のせいかな