Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

宿題

ゲストに出す石垣牛が、400グラムで2万円と紹介された途端、

N「相葉くんのズボンが7800円なのに」

アイドルの衣裳にタグをつけたまま出すとはナニゴトですか!(笑)
トップはのっけから絶好調ですね^^

N「三本買えるよお前、あれ(肉の値段)で」

高いお肉は身体に合わないお父さん
あ、潤くんの髪型がなでつけてある。何か嫌だ
相葉さんはプリンちゃん気味。いっそまた黒髪にしちゃったらいいよ!

福福茶を面白く飲めと相葉さんに言うトップ
飲み方が「面白くない」とヅラに一刀両断される相葉さん
…もう、お前らほんとにふたりっきりだな

アイランドの説明を聞いてる時のトップの顔は、いつもほんとに気持ち悪い
笑いが堪えきれないような、にやついた顔で相葉さんをミナイデ><

学校のチャイムに合わせて、お父さんのフェチを歌ってもらいます
A「女性の身体で好きなとこ」
思わず噴き出すリーダー
A「絞り込んだ方がね(やりやすい)」
S「変な方に誘導してる」
N「何だあのエロ司会者」

大好き、エロ司会者><