Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

もう夏も終わりか

楽しみな国立が終わったら、楽しみなんてもうないよ(以下愚痴です)


…と思ったけど、またしてもドラマのことをすっかり忘れてた
そうだ、ドラマがあったんだよね。これからお金たくさん使わないと
雑誌も数年ぶりにあれこれ買わないといけないし
ドラマが終わって半年後にはDVDも買わないとね!
そう考えたら、まだちゃんと働かなきゃいけないし、生きていかないといけない

めんどくせぇな

生きてくのってめんどくさい
ぶっちゃけ国立が終わったと同時にぽっくりいっても、この世に未練は残さないと思うんだ
何も考えずにぷっつりと人生って終わるんだと思う
自分で自分の人生を終わらせようとまでは思わないけど。だってそれもめんどくさい

ニートっていいなぁ。守ってもらえて
次生まれ変わったら、金持ちの家の猫かニートになりたい
ニートって、理由もないのに働いたり外に出る気がない奴のこと言うんだよね?
理由もないのにそこに存在していられるってうらやましい

もう働きたくない
おなかいっぱい食べられなくても、好きに買い物できなくても、三畳一間でもいいから、もう一生働かないでいい生活がしたい