Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

初動がどうとか

みんな嵐の何がそんなに好きなんだろ
どこがいいんだろうね

昨日会社の先輩が言ってたんだけど、
「友達で凄く嵐が好きな人がいるんだけどね、うちの後輩にも国立行くって子がいるわよって話をしたよ。その人は今回6口ぐらい申し込んだらしいけど」
「ベストアルバムも、どれも知ってる曲ばっかりだから買わなくてもよかったけど、買って聞いたら10年分の嵐の思いを感じた気がして泣けたって言ってた」

…へぇ

素直な感想はそれだけなんですほんとにすいません
だから当たり障りない第三者な感じで*1、「熱いですねぇ」とは言ったけど
それにその人がいつから好きなのかも知らないし、別に自分の周り以外の嵐ファンのことなんてどうでもいいし
ま、そもそも買ってもいない茶の間以下だから、何も言っちゃいけないんだけどさ

何かもうダメだな。気分が落ち込む。あらしってなに?おいしいの?

気晴らしに新しいDVDプレーヤーでも買って、ホテルで去年の国立でも3人でみようかな!
1台あれば、これからの遠征にも一人旅行にも持って行けるしね!
出来れば電源なしの再生は最低でも3時間欲しいんだけど、そうするとお値段がねぇ…

とりあえず帰りに見に行ってみよう

*1:だって行くとは言ったけど、あくまで友達の付き添いってテイだから、自分がずっと嵐を好きで見てきたなんて言ってないし