Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

キミタカさん

ちゃんと忘れずに見れたー!
だって予約しようとしたら、勉と時間がかぶってるんだもん。びっくりした

てゆーかキミくん白い粉塗られてたけど、耳だけ赤くて可愛かった。そしてラクダ色が似合わない(笑)
あーあ、何でキミくんは金髪じゃないんだろ
金髪で青い目がよかったよー。狂犬がよかったよー

しかし学園ものは年代が若くていかんな
こないだの中村くんが出てたえぬえっちけーのは見られたけど、これはダメだ
えーっと、かおりちゃん?あの子たしか中村くんの出てたドラマで主役やってたけど、周りの雰囲気だけであんなに違うんだね

しかし終わりがあれじゃ納得せんよ
あれだけで、どうしていなくなる?もやもやするー!